HSPの海外生活

アメリカに住む20代後半(駐在妻、HSP気質)の日々の記録

はじめまして

自己紹介

アメリカ在住、20代後半です。

2021年半ば、夫の駐在により渡米しました。

日本にいた頃は毎日仕事の日々を過ごしていました。

お付き合いしていた現夫の駐在が決まり、結婚、退職、

渡米準備等を慌ただしくアメリカへやって来ました。

現在は夫と二人でアメリカのアパートでのんびりと暮らしています。

 

ブログタイトルについて

最近自分がHSP(Highly Sensitive Person)気質であることに気づきました。

HSP気質を持つ者の観点から海外での生活を記録したいと思います。

今後の投稿が少しでもお役に立てれば幸いです。

 

趣味

アメリカンヴィンテージ食器(アメリカに来てからハマりました)

ネイル

ファッション

たまにピアノ演奏

お菓子作り(上手くなりたい)

 

アメリカ生活の他、趣味についても投稿するかと思います。

ブログは初めてで読みにくいことも多々あるかと思いますが、

お時間のあるときに良ければ覗いていってください♪